コストコクリスマスケーキ2015年版の値段は?予約など最新情報!

コストコはかなり前からクリスマスムード♪

 

クリスマスと言えばクリスマスケーキですよね!

 

2015年のコストコのクリスマスケーキはどんなケーキなのでしょうか?

 

 
 

こんなケーキです(^◇^)

 

gcs009-01
 

シンプルでとっても可愛いですね~♡

 
2015年コストコクリスマスケーキの予約情報など詳しくお伝えします(^◇^)



スポンサーリンク



 

コストコクリスマスケーキ2015年版の値段は?

 

コストコのクリスマスケーキ2015年版の値段はずばり、

2480円(税込)です!

 

過去には丸型のホールケーキで価格は2980円だったこともあるので、少しお安めです。

 

なぜかと言うと今年のクリスマスケーキの形は「ロールケーキ型」だからなんです。

丸型のホールケーキより大きさも値段も買いやすいですね♪

 

コストコクリスマスケーキ2015年版は何味?

2015年のコストコクリスマスケーキは

マスカルポーネ、チョコレート、クランベリーフィリングを米粉のスポンジでロールしているようです。

マスカルポーネとは、ティラミスでも使われるチーズの1種です。

 

美味しそうですね(*´艸`*)

想像しただけでお腹が減ってきました…(笑)
 

コストコクリスマスケーキ2015年版の予約情報

 

コストコのクリスマスケーキを予約するにはどうしたらいいのでしょうか?



スポンサーリンク



予約方法を詳しくご紹介します♪

 

【予約できる期間】

2015年11月24日~12月16日

 

【受け取り可能期間】

2015年12月11日~2015年12月25日

※注文後、48時間以降

 

【予約方法】

直接お店に行き「クリスマスケーキ注文書」に記入し、ベーカリー前の注文箱に入れる。

※電話やFAXでの注文はできません。

 

【2015年のコストコクリスマスケーキのサイズは?何人前?】

言うまでもないと思いますが大きいことが予想されます!

ロールケーキなので、過去に販売されていた丸型のホールケーキよりは小さそうです。

2015年のコストコのクリスマスケーキ(ロールケーキ)のサイズは

長さ33cm、高さ7cmです。
 

店員さん曰く「6~8人くらい」だそうです。

 

まとめ

先日コストコに行ってきましたがどのケーキもとてもカラフルで可愛く、見ているだけでワクワクしました(*´艸`*)
 

コストコのハーフシートケーキは大きいので、大人数のクリスマスパーティには最適ですね!

ハーフシートケーキは48人分です。

 

去年までの傾向だとクリスマス付近になると雪だるまなどクリスマス柄のハーフシートケーキも登場するのではないかと思います。

ハーフシートケーキも予約ができるので、購入予定の方は事前予約するのが確実です^^
 

小人数ならクリスマスケーキを予約(今年はロールケーキ2480円!)、大人数ならハーフシートケーキが良いかもしれません。
 

今年2015年のコストコクリスマスケーキも楽しみですね!!

 



スポンサーリンク



当ブログの人気記事一覧はこちら♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ