コストコなら母の日の花&カーネーションが激安!おすすめギフトは…

コストコなら母の日の花&カーネーションが激安!おすすめギフトは…もうすぐ母の日!

母の日と言えば、カーネーションですね♪

 

hahaonohi_haha

 

母の日が近くなると近所のスーパーなどでもたくさんのカーネーションが販売されます。

 

でも、安くて豪華なお花やカーネーションを探しているなら、やっぱりコストコが1番d(^ε^*)

 

コストコで売っている母の日用のカーネーションやお花情報、母の日パーティにおすすめのギフト・おすすめ品について詳しくご紹介します♪

スポンサードリンク

 

 

でも、その前に…!

『コストコ会員なのはお母さんだけだから、お母さんがいないとコストコに行けない』なんてこと、ありませんか?

お母さんと一緒に買い物に行ってしまったら、母の日当日サプライズができません…。
 

もし18歳以上の方でお母さんと同じ住所にお住まいなら母の日までに家族カード(無料)を作っておくか、もし18歳未満の方なら、お母さんと同じ住所に住んでいるお父さんに協力を頼んで家族カードを作ってもらい、母の日のための買い出しはお母さんに内緒でお父さんと行きましょう♪

 

コストコサイトより抜粋↓

家族カードは主会員と同じ住所に住む18歳以上の方であれば1枚無料でお作りできます。主会員と同様にご利用できます。

 

それでは、詳しくご紹介しますね♪

 

コストコなら母の日の花&カーネーションが激安で豪華!

コストコでは母の日が近くなると毎年母の日ブーケやバスケット入り鉢植えカーネーションが販売されます。

 

019-02

 

2015年は4月27日に配信された会員限定メルマガに母の日のお花情報が掲載されていて、母の日ブーケや鉢植えカーネーションの販売は5月2日からでした。

 

【参考】2015年情報

2015年4月27日にメルマガ配信
    ↓
2015年5月2日~母の日ブーケや鉢植えカーネーションの販売開始
    ↓
2015年5月10日母の日

 

2015年の母の日ブーケの料金は1998円、バスケット入り鉢植えカーネーションの値段は1498円でした。

2016年の値段は変更になる可能性もありますが、大体同じだと思うので目安として参考にしてくださいね^^

(今年の具体的な情報は、4月末のメルマガを待つしかありません。)

 

また、母の日に関係なく、コストコでは普段から安いのに豪華なお花(花束)が売られています!

 

素敵でボリュームのある薔薇の花束が998円で売られていたり(在庫があるかどうかは日や店舗によっても異なります)、コストコはお花もとっっってもお得d(^ε^*)

とても998円には見えないボリュームで、私もよく利用しています♪

「カーネーション以外のお花がいい」と言う方は、コストコのお花売り場をチェックしてみてくださいね。

 

また、当日買いに行けない場合も、母の日用バスケット入り鉢植えカーネーションなら少し早めに買っても大丈夫ですね。

 

コストコのカーネーションやお花で、お母さんを喜ばせちゃいましょう!

 

また、こちらはコストコではないですが、特別な母の日(例えば還暦のお誕生日兼母の日など…)には、こんな豪華な花束もおすすめです!

 

019-01
上の画像のバラは60本です。

 

つぼみだったので思っていたより小さかったですが、花が開ききっているとすぐ散ってしまうので、つぼみだったおかげで長持ちしてとてもよかったです^^

 

25cm×25cm×高さ60cmの段ボールで届きました。

コンパクトにまとまっていても60本あるので、重さはずっしりでした!

コストコに比べて値段はかなり高くなりますが、年齢と同じ本数のバラのプレゼントは一生の思い出になりますよd(^ε^*)

 

私も特別な記念日に母にプレゼントしましたが、とっても豪華でものすご~く喜んでもらえました!

コストコに比べれば高いですが、歳の数だけ薔薇を買う場合は、普通の花屋さんで買うよりはこのショップが安くて品物もよかったのでおすすめです♪

 
 
 
 

コストコ母の日おすすめギフトは?

コストコでおすすめの母の日ギフトは・・・

じゃーん!!ダイヤモンド~!!!

(ドラえもん風)

 

yubiwa_diamond
コストコなら4580万2880万(2015年の販売価格)でお得に買うことができます(。-∀-)

 

・・・って、んなもん、買えるか~!!!!!!

 

と言うことで、本当のおすすめは『1日晩御飯を作らず、ゆっくりしててね券』

 

コストコでカーネーションやお花を買う時に、お惣菜も買って帰って、お母さんにはゆっくりしてもらいましょう!

 

母の日パーティをする当日じゃない場合は、冷凍食品を買ったり(コストコにはパーティ仕様の冷凍食品がたくさん売られています)、帰ってから冷凍して、パーティ当日に備えるといいです。

 

なるべく安く簡単に済ませたい場合は、コストコのプルコギビーフで韓国風手巻き寿司がおすすめ!

 

① プルコギビーフを焼いて、

② 炊いたご飯に寿司酢を混ぜて、

③ カイワレやきゅうりなどの野菜と一緒に海苔で巻いたら

韓国風手巻き寿司の完成♪

 

プラスお味噌汁を作れば母の日の晩御飯は完成です☆

豪華な手巻き寿司にしたい場合はお刺身を買ってくるといいですね^^

 

いつの時代も、お母さんが一番うれしいのは

『子供が母を思ってくれる気持ち』

 

特別なギフトじゃなくても、

「1日晩御飯作らずにゆっくりしてね」

そんな気持ちが伝われば、晩ご飯の内容はなんでもOKだと思います(*^-^*)

 

コストコのお惣菜を駆使して母の日の晩御飯を作っちゃいましょう!

 

コストコの巨大ケーキで母の日パーティ!

母の日にもし大人数で集まるのなら、コストコのハーフシートケーキはいかがでしょうか?

みなさんご存知の通り、コストコのハーフシートケーキはインパクト抜群です!!!

 

コストコのハーフシートケーキは48人前(笑)で、2480円。

 

お母さんの『わ~~~!』と言う歓声を聞くためだけにでも、注文する価値はあります(笑)

 

コストコより割高になりますが、ネットショップで母の日デザインのハーフシートケーキを売っているお店もあります。

(※母の日デザインは、リンク先の楽天市場のページで見ることができます。)

 

ネットショップだと、おうちからコストコが遠い方や、コストコ会員ではない方でも買えるのがうれしいですね^^

 

 

コストコでハーフシートケーキを直接注文される場合の注意点です。

★ ハーフシートケーキの予約は48時間前までです。コストコにある注文用紙を利用しましょう。

★ 当日店頭に並んでるものを買う場合は予約は必要ありません。

★ 予約した場合、希望の文字・メッセージを入れてもらうことができます。

★ 当日でも希望の文字やメッセージを入れられるかどうかはその時の店舗の混み具合などによります。

 

お好みのデザインに希望の文字を確実に入れたい場合は48時間前までに予約したほうが良いです!

 

まとめ

コストコで売っているものを駆使して、あの手この手でお母さんを驚かせましょう♪

何より嬉しいのは子供が親を思ってくれる気持ち…。

 

コストコのお花(カーネーション)+お惣菜+手紙があれば、母の日は完璧です (〃▽〃)

記事が少しでもお役に立てたら「いいね!」(関連記事の下か最上部)してもらえると泣いて喜びます(≧▽≦)
スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ